遅咲き
こんなお目ざもたまには刺激的です
なんとも絶妙なバランスで飾られた遅咲きの「撫子」

081028-1.jpg


細いガラスの器の中に生けられた撫子、少しでも触ろうものなら倒れてしまいそう
朝の寝ぼけた「末梢神経」に刺激を与えてくれます (笑

「うら恋し わが背の君は 撫子が 花にもがもな 朝な朝(さ)な見む」

大伴池主 万葉集



奥方は05:30では床の中で御座います・・・(爆

北方謙三 Bloody Doll シリーズ 第九弾

081028-2.jpg

(聖域・せいいき)

突然、退学した自分の教え子を探しに男はこの町にやってきた

「臆病なんですよ。俺は、自分でも情けなくなる」

男はそう呟く、だがそれでも自分を信じたいと思った
沈黙しつづけるばかりの人生に幕を下ろしたいと男は願った
暴力団に鉄砲玉として雇われている教え子の
黙したまま堕ちていこうとした決意を知った時男の魂に火が点く、
その夏は、男にとって一番激しく熱い夏となる・・・


見果てぬ夢を追い続けろ・・・
10.28 (Tue) 20:50 [ 楽 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/247-91dc01b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)