秋香る
僕も今日は日曜日です、仕事も休みなんですね ^^ 
でも、起きたのは05:30・・・いつもと同じ時間、これって「生活習慣病」かも!
いやいや本人は「几帳面な性格の成せる技?」だと常に思っているのですが!

「ただ単に年のせいよ!」てなお言葉もあるかも 有るようですが(笑

早起き真面目人間?の話しはこのくらいで(完)

また贈りものです、少々バースデイには早いような気がしないでも有りませんが、折角ですから!


081026-1.jpg

「ピエール マルコリーニ」のプラリネセクション


大人の味です、
72%のダークチョコレート+ビターガナッシュで作られた少々苦いチョコレート スコッチに合います
特に、「エスカルゴ」はクルミの入ったキャラメルソースでいい感じですよ、

スコッチにチョコレート、秋の楽しみですか!
この贈りもの僕の季節をご存知の「T」さんからですが、ボトルも時には頂きます

こよなく愛飲していますこれ。


081026-3.jpg

Johnnie Walker swing

芳醇なモトルの香りが広がります、それでいてまろやかなブレンデッドスコッチウィスキー!
ボトルの形状も、好きなんで時に「ユラユラ」とボトルを揺るがせて酔いを楽しみます

勿論、これで


081026-2.jpg


コンビニで仕入れた「ミネラルがたっぷり入った天然氷」
空気の「パチ・パチ」と弾ける音と、グラスにあたる高音の「チンッ」が良いですね!

美味しい秋の夜です。
10.26 (Sun) 17:03 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
勿論
美味しく頂いています・・・
パスポートにも良く合いそうですよ (笑

「お返しがぁ~」 あははぁ~
---------- 佳 [ 編集] URL . 10/28, 21:36 -----
お気に召した?
いいでしょ、このチョコ 自信を持ってお勧めね v-410

パスポートのボトル手に入ったわ・・・お安く仕上がりね ウフッ!
---------- たかこ [ 編集] URL . 10/27, 18:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/246-97774538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
