秋色
今日はお休みです
先週のハード?なスケジュールが影響したのか・・・眠りこけていました
朝から、風呂に入りBEERなどを呑んだ事が大きな要因で有ることに違いはないのですがね 汗;

昨夜はNARITAの花火大会がありました・・・
自宅から車で5分程度の至近距離ですが、近くまで行って見ました
開催時間まで少々時間もあったものものですから、会場近くに車を止めこんな風景を!

081019-1.jpg


あまりにも綺麗な夕日でしたので、もっと近くからと・・・
沼にかかる堰堤まで車で移動しました

081019-2.jpg


綺麗でしょ、周りの景色が変わると夕日の印象も変わるものですね
丁度、目の前に”ススキ”が有ったのでそれ一緒に・・・「沼にかかる秋の夕日」です

花火会場までと思い、会場方面の道路を見ますと 早くも車の列・・・渋滞です!
移動した場所は丁度会場の反対側に当たる堰堤・・・
此処も会場の正面なのでこの場所から見学をと決め、珈琲などを
夜道、あぜ道なのでドライバーは勿論僕です、アルコールは勿論呑めませんね(笑

一時間半ぐらいの花火の打ち上げでした!
風が少なく少し残念でしたが、それでも秋の夜空を染めていましたよ

081019-3.jpg


秋の深まりを感じさせる花火、印象的でした。
10.19 (Sun) 17:29 [ Wind ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/243-9c98c660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)