スポンサーサイト
秋を装う
今日の天気予報は午後から雨、気温も上がらない
そんなお天気ニュースをTVで観て晩秋の秋をファッションに!

時々ノータイで会社に顔出しする時も有るのですが・・・
定番を秋にして出社してみました

081014-1.jpg

4つ釦Wジャケット・ウィンドウペイン柄スラックス
ジャケットはWベント


いつもなら、ワイドスプレッドのシャツをネクタイで装い出社
でも、リブニットのハイネックで装うのもおつな物ですね。
今日のような小雨模様の肌寒い日には程よい感じでした・・・

我が社はそんなにお堅い会社ではありませんので許されるのですよ
そのような社風を作ってきたのも」」」僕自身ですがっ・・・(笑

そうそう、今日のランチは良く行くY市の洋食屋さん・・・で!

081014-2n.jpg

広島産の牡蠣をいれたピラフ


牡蠣大好き人間の僕としては・・・嬉しいランチでした
勿論前回の「さらさらカレー」の様にデミタス珈琲付です。
10.14 (Tue) 22:59 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
昨夜はお疲れさまでした・・・
外は寒く風邪などひかないようにと心配したのですがっ!

ハイネックですか・・・ありがとう!
たかさん、もお風邪など召さないようにねっ。
---------- 佳 [ 編集] URL . 10/19, 17:45 -----
秋ね!
こんばんは、朝夕肌寒くなってきたわ
だいぶお忙しいようね・・・季節の変わり目健康に注意だわよ!

ハイネック良くお似合いね、ウフッ!
---------- たかこ [ 編集] URL . 10/17, 18:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/241-2e8da441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
