スポンサーサイト
ゴールド更新!
此れでございます。キタ*・゜.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
menkyo.jpg


声を大にして「三年間無事故、無違反」でございますです。

小生三年前は、シートベルト無装着にて同一日に二回も切符
を切られる前科者、それも同じ場所、同じお巡りさん・・・
その小生が此れでございます。

いやぁー「更新率100%」でございますね
それに比べるとBlogはなかなか手強いっ!!!

更新率40%~45%辺りをうろうろしているのでございます

まっ、Blogには「反則切符」は有りませんから
マイペースマイペースです
10.16 (Tue) 20:30 [ 喜 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

始めまして『まぁさんっ』
ようこそいらっしゃいました
いらっしゃった時、あいにく留守をしていまして
お茶も差し上げれなくすいません。

 「お祝いのことばも頂戴しまして、ありがとう!」

この通り、Blogに関してはまったく「マイペース」
少しずつ更新していきますので
また散歩の途中でもお寄りくださいね。

小生も時間を見てお伺いいたします。

---------- 佳 [ 編集] URL . 10/19, 20:21 -----
BGM(^―^)
こんばんは、BGMてぇ~スナックのBGM?かしら
楽しいわぁー・・・・

ゴールド免許おめでとうございます
よく三年間も無事故、無違反で運転されたわね
凄いわぁー!

今日は「奥様とご一緒したのよっ」バイキング(^―^)
---------- 多佳 [ 編集] URL . 10/19, 17:51 -----
足跡たどりました☆
 ゴールド、おめでとうございます~!
 うらやましいなぁ、ゴールド。。。

 私はまだ免許とって2年なので、ゴールドには程遠いです。
 親の運転を見る限りだと、私にゴールドはむりなのでは・・・
 とおもってしまいます(笑

 でも、免停にならないだけ良いかなとか(^-^;

 私もブログはマイペースですよ!
 書きたいときに書いたほうが、続くと思いますし。

 それでは、またお邪魔させてもらいます♪
---------- まぁ [ 編集] URL . 10/18, 23:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/24-4b47ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
