ナチュラル
今日は朝から雨模様、秋雨?・・・最近雨が多いです
勿論雨が降るからと言って遊んでいるわけにも行きませんが

「出社しても、遊びと変わらない今日この頃」ですが(笑
とりあえず、皆さんのご機嫌伺いを一通り追え、早々と会社を退散・・・
社員さんたちに「ご苦労様です!」なんてお決まりの挨拶を背中で聞き流し

「片手を挙げて、はいごきげんよう」といつもの返礼・・・今の職責としてはこれでOK!

そんな訳で、ランチを会社近くのデパ地下に有る「蕎麦や」でざるを一枚頂き、エスカレーターへ!

向かった先は「紳士服売り場」 最近少し好みがナチュラルになったのか?
好きなジャケットにネクタイを新調したのです。

081008-1.jpg

馴染みのネクタイ3本(左の1本は娘からのプレゼント)
ジャケットは「キャメルカラー、ノーベント、」
スラックスは、「ブラック、Wタック」

081008-2.jpg

新調したネクタイ


服装に関する物は殆ど自分で選んできました(インナーは別) (笑
ネクタイを揃えだすとキリがありません、一着のスーツ、あるいはジャケットに5本ぐらいが上限
と決めてはいるのですが、

好む色とかスタイルはあまり変わらない為どのスーツ、ジャケットにも合ってくるのですね
調べてみた事は有りませんが、一着のスーツ、ジャケットに5-6本位を使いまわしています


勿論、季節ごとの変化は有りますが・・・
いかがでしょうか?ナチュラル?になったでしょうか(笑
10.08 (Wed) 22:27 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
39 ъ( ゚ー^)
たかさん、こんばんわっ、 朝一の投稿39でした! (笑

言われてみれば renomaが多いかな、でもこれはNEWブランド

「Chloe」です・・・ぐっとエレガントになったでしょ?(笑
---------- 佳 [ 編集] URL . 10/10, 21:54 -----
朝一よ!
おはよう、今日はとっても良いお天気v-410

佳さん「renoma」がお好きのようね、NEWのタイは?だわ
ひょっしたら「pierre・balmain」かしら・・・素敵よ ウフッ
---------- たかこ [ 編集] URL . 10/10, 07:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/237-9f248681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)