早起きです
只今05:00丁度
こんなに早からのエントリーはたぶん「初体験」だと・・・他にやる事もないのでね(笑
本当ならば、昨日エントリーしようかなって思っていたのですが・・・

酔いと、仕事疲れで20:00就寝(10月1日ですよ)!
早く起きてしまうのは至極当然でっす!!!

本題>>>
先月末までの夜のお仕事、帰宅すると和室に生花・・・ほっとする一時、ありがたかった!

「予測しても予測が付かない神経戦・・・相手を探し、目を凝らしモニターを見つめている」
「不振な挙動があれば現地まで接近し所轄と同行」
「空振り・・・、ホッとすると同時に振り出しに戻る」

そんな繰り返しでした、その間6ヶ月、後続の社員と引継ぎを行い、僕は降板!
生花をみて、ほっとしたあの時間は過去の時間、でも嬉しかったのです

その感謝の気持ちをあの女性人(いつもの二人)にプレゼントしました・・・といっても食事ですが
自宅の近くにて少々遅めのランチ!いつも行く居酒屋件食事処です。

081001-1.jpg

燗酒で乾杯(お酒ならお二人少しは呑めると言うことで)

08101-2.jpg

肴は焼き鳥・・・勿論三人前!

081001-3.jpg

ばら寿し(女性達のお食事)・・・少々軽めです!その理由は続きにて!

081001-4.jpg

握り寿し(僕の分) (笑

関サバ、大トロ、ヒラメ、ホタテ等々


で、お約束の続きになります



食事はともかくとして、女性人が所望の食後のデザート?これがデザートになるのですかね(笑

空港近くのホテルへ移動、スカイパフェにて、スィーツコース・・・フゥーとため息が出てしまうような

081001-5.jpg

オードブルデザートはマンゴーと海ぶどうの盛り合わせ

081001-6.jpg

メインデザートはブルーベリーのムース
(一瞬モンブランかと思いましたが、ブルーベリーの味でした)

081001-7.jpg

ファイナルデザートは焼き菓子です


僕は最初のオードブルだけで、降参・・・後のものはそれぞれお二人にお手伝いして頂きました
お二人満足で顔でしたが・・・・かないませんねぇ~(笑

勿論お財布は僕の懐から出た事は間違い有りませんが(笑・苦)
10.02 (Thu) 05:44 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
もう眠いのです(笑
こちらこそ、癒しの生花をありがとう
ほんの気持ちですよ・・・

それにしても、
種類が違う食べ物だと、入る所も違うのですか?v-391

又、癒し系お願いいたしますね・・・

異質の食べ物OKですよコースでね!(笑
---------- 佳 [ 編集] URL . 10/03, 21:06 -----
おいしかったわぁ~
こんばんは、先日はごちそうさまでした
あのようなプレゼントなら、また生花やってもいいことよ ウフッ

お寿司もデザートも最高だったわ、
三人でゆっくりお話しするのもいいわね(笑
---------- たかこ [ 編集] URL . 10/02, 20:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/232-f9a22194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)