ランチでBEER!
小生の奥さん、二・三日前より「お風邪をひいたらしい」
幸い全国的に「日曜日」
奥さん起床召されたのは昼近くになってから

勿論、私いつもの様にいつもの時間「06:00起床」している訳です
てぇー事は「私の朝食?」ですよね!
ご心配ご無用、手前料理で朝食です。

「アジの披き、インスタントのアサリの味噌汁、焼き海苔、玉子焼き」
そうです「純和風の朝食」を一人ゆったりと頂きました。
まぁ、このレシピは「玉子焼き」を除いて手抜き献立ですが・・・

昼頃起きてきた奥さん、「お腹空いたぁー」
よく言うよっ!「当たりまえだのなんとやら」”古ぅーい(-_-;”
まぁ風邪ぴきの事でも有るし、好きなパスタランチを奢りますか

いつものイタ店へ・・・
       w-aspara.jpg

       c-beer.jpg

       lanchi.jpg

*ホワイトアスパラ*チェリービール*カニクリーム&サーモン
と暖かいイタリアンパスタ・・・

勿論BEERは私でございます、
「奥さんお陰様でランチビール楽しませて頂きましたよぉー」

       
10.14 (Sun) 21:36 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは、多佳さん、
だいぶ回復しているようです。
「食欲旺盛、お肉もりもり」ですからね
お肉好きな彼女としては何よりのお薬かなっ!

てぇー事で「秋が深まりつつ有る今日この頃」
このの週末v-221で行きましょうか!

「期待大」が少々気がかりですが(^-^;
---------- yoshi [ 編集] URL . 10/15, 21:14 -----
大丈夫ぅー?
おはよう、「noriさん大丈夫?」
でも「お腹が空いたぁー」て言うぐらいだから
ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪大丈夫よねっ

ランチ私も行きたかったなぁー・・・
美味しそうな「チェリービール」も頂けたかも!

次のチャンス期待するわね(ウフッ)
期待大きわよぉーe-51
---------- 多佳 [ 編集] URL . 10/15, 09:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/23-d0fa05aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)