昨夜は昼間の気温とうって変わり、肌寒いような夜
一足お先に秋の夜長をって感じの中で無事引き継ぎ事項を終え終了・・・
とは言っても今夜もおさらい程度に仕事は有るわけですが!

目覚めたのは日中の気温が上昇する13:00

習慣でしょうか、目覚めの珈琲と喫煙(止めたいと思ってはいるものの・・・)(笑
丁度横浜の娘が先日送ってくれたクッキーを頂きながらお気に入りの器で

080927-1.jpg

山手十番館のビスカウト


娘宅から自転車で5~6分、レストランはまだ利用した事が無いようですが
もっぱら、中華街のわき道に有る中華屋散策を楽しんでいるようですね
仏、伊は赤レンガ倉庫へとか、

080927-2.jpg

黒焼きの器


珈琲、BEER、WINE、お酒、お茶など何にでも合うお気に入り
重量感が有り、安定性抜群の優れものです

珈琲とクッキーを頂きながらいつもの「北方謙三」です(笑

Bloody Dollシリーズ 第五弾 

080927-3.jpg

黒銹(こくしゅう)
獲物を追って、この町へやって来た。
そいつの人生の幕を引いてやる、それが仕事のはずだった
妙に気になるあの男と出会うまでは・・・

「惚れた女がやりたいようにやらせたい」

あの男はそう言って銃口に立ちふさがる、それが優しさか?それが愛ってもんなのか?
殺し屋とピアニスト、危険な色を帯びて、男たちの人生が交差する。


何回もこのシリーズは読破しています、読むたびに面白くなる傑作ですね
これから軽いランチ(サンドイッチ)を頂き仮眠ですね(笑
09.27 (Sat) 15:00 [ 楽 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/229-1e44b5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
