秋の波
昨日までの、はっきりしない天気と変わり 今日は暑いくらいの「秋の空」
でも、体を通りすぎてゆく風は・・・「秋風」

どうしても海が恋しくなり 近くの海へ

今からの季節の海・・・・好きなんです!

080924-0.jpg


夏の気配が姿を消し、海がロマンチックな表情を魅せるようになります
もう少し季節が進んでいくと海は険しい表情にに変わります

僕の好きな海の季節になりました。

しばらく、海を眺めて 満足感に浸りながら いつもの「鰯屋」へ
此処の鰯料理は地元と言う事も有り「美味しい」の一言に尽きます

秋の海と言えども今日は暑い・・・
乾いた喉を潤すには、これしかありませんね(笑

080924-1.jpg

生BEER(中) 

080924-2.jpg

鯨ベーコン 

080924-4.jpg


小鰯丼


BEERも良し・肴も最高! 活きの良い小鰯丼もこれまた美味!
綺麗にさばかれた小鰯は「キラキラ」と光耀いていました
ダシ醤油とあいまって「これぞ鰯」と言わんばかりのお味でした・・・

海も食事も最高の 「少しだけのプライベートタイム」です (笑
09.24 (Wed) 21:08 [ Sea ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

目覚めっています(笑

此処のお見せ、以前行った事あるような、ないような<

なるべく早めにお連れいたします
是非思い出してくださいね(笑
---------- 佳 [ 編集] URL . 09/27, 15:11 -----

お目覚めかしら?
此処のお見せ、以前行った事あるような、ないような(笑

でも、確か鰺丼たべたような・・・はっきりしないなぁ~

近いうちに食べられれば「思い出すかもねっ」ウフッ! i-175
---------- たかこ [ 編集] URL . 09/27, 13:48 -----

こんにちは、kasaburankaさん!
近いといえば近いかな、成田NTから車で30分かかります(笑

九十九里ですよ、空港道路を南下していきます

僕が良く行くのは「片貝海岸」
此処は人影も少なく街道には美味しいお店が点在しています

好きな、「蕎麦や有り、すし屋有り、イタリアンまでも」(笑
海と食を兼ねるには最高の道筋ですよ!
---------- 佳 [ 編集] URL . 09/26, 14:31 -----
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
佳丸さんところは海が近いんですかぁ?
ウラヤマシイ・・

去年までは散歩コースに東京湾でしたけど、ここは海も山もありません……(-。-) ボソッ
海・・行きたいです~
帰ってこようかな・・・
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 09/26, 10:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/227-5eea2ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)