久しぶり
今日は、とっても素敵な贈りものを頂きました・・・「懐かしい思い出をね!」

朝早くは、雨の音も聞こえていたのですが、今は良い天気です
贈りものの影響もあってか、懐かしい音楽を散策していました・・・

でもやはり、ジェットストリームのBGMがよかったなっ!

BOBBY VINTON - MR LONELY (LIVE IN 2002)





心が穏かなときはお腹が空くと言うものですね
お休み曜日にしては早めのランチ(12:00)でした・・・いつもの様にお手軽料理です(笑

080923-1.jpg

久しぶり「キャベツとアンチョビのパスタ」

080923-2.jpg

Chablis WIILIAM FEVRE 2006


シャブリは栓を抜いた瞬間フルーティーな香りが・・・
酸味・甘味弱~中のフレッシュな味わい、とてもさわやかなWINE
わずかにとろっとまろやかな感覚が口の中に苦味は殆ど感じらません!

安価の割りに美味しいWINEです

あんまり好きでない僕でもスイスイ飲めちゃいました。(獏
09.23 (Tue) 16:18 [ You_Tube ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/226-b72b0498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)