スポンサーサイト
深夜ラジオ
前エントリー本日の天気にも似て少々湿っぽくなってしまいましたが
本人それほど湿ってはいません(笑

たまには、それなりの?エントリーもしませんとね!

さて、本題です 昨夜はジャイアンツ&タイガーズのナイターがありましたね
その流れで仕事終了までラジオを・・・
通常、仕事中は禁止事項なのですが昨夜は別格、野球ファンならお分かりでしょ!(笑

真夜中のラジオなんて随分遠い昔の話です、 何十年ぶりで聞いてしまいました
野球は民局ですが、終了と同時にニュース放送が多い局に
勿論、中途コマーシャルはありませんよ! さすがですね(笑

深夜放送は以外にも素敵なお話し、音楽が多くびっくりしました
その中で「映画」の話が少しありまして、その主題曲が素敵でした

080922-2.jpg

映画の題名は写真上記載 もしくは「Love In the Afternoon」 です(笑

主演
ゲーリー・クーパー
オードリー・ヘプバーン (28才の頃)


映画の内容はあまり存じませんが、主題曲は懐かしい曲でした

Fascination (魅惑のワルツ)- Nat King Cole (ナット・キング・コール)



ラジオでは Percy Faith パーシィ・フェイス(楽団) だったのですが 
YouTubeに有りませんでした、
雰囲気は違いますが、遜色はありませんよ!

深夜に流れると「眠気」を誘いますが良い曲ですね (笑
09.22 (Mon) 21:14 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

kasaburankaさん、ごちそうさまぁ~ ♪~( ̄ε ̄)

彼の部屋で心身共にe-269たんだろうなぁ~

このぉ~(笑

ジェットストリーム・・・涙が出そうですよ「ありがとう」

僕も、ゲランの香水「夜間飛行」を思い出しました(笑
---------- 佳 [ 編集] URL . 09/23, 13:22 -----
おはようございます
佳丸さんん、(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

映画は知りませんがこの曲はもちろん知ってます。
いい曲ですよね。

ラジオは最近はほとんど聴くことはないですが。
深夜のラジオといえば、やはり城達也の「JETSTREAM」です♪
仕事を終えて列車に飛び乗って、新宿の駅で待つ彼のもとへ~
そして彼のアパートへ向かう車の中で流れていたのが、これでした。

http://jp.youtube.com/watch?v=TzCjwjERoxo

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
懐かしいです(///∇//)テレテレ
朝からテンション上がってます~(≧m≦*)ぷぷっ♪
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 09/23, 10:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/225-594c23ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
