小指
あれから、約1ヶ月と一週間ほど過ぎてしまいました
あの頃は「夏真っ盛り」

「アツカッタァ~」 汗

で、あれからと言うのは記憶に新しいこの事件です 「大げさ 笑」

080813-03.jpg

8月13日エントリー写真 庭木の剪定中、脚立から足を踏み外し防御の為
右手で受身を行った際・・・・小指が骨折(腫れている状況証拠写真 笑)

080813-04.jpg

事故発生日から、約1ヶ月して指の腫れが小さくなっている、状況!!!

そして↓

080919-1.jpg080919-2.jpg

(左写真)
レントゲン風にアレンジしてみました(爆
小指が完全に薬指と接合しなくなりました ・・・丸く囲んで有る部分が突起した骨!

(右写真)
モノクロですと多少グロが少なくなるでしょ? (笑


「まだ完治はしてい無いようです・・・これ以上良くはならないかもね!」
「まっ、九分九厘(99%)治ったと言う事で良しとしましょうかね」  

と、担当医言ってました (笑

他人事ですから、優しさも、同情も、哀れみも、ありません・・・涙 あははぁ~
09.19 (Fri) 16:40 [ 喜 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

今日は、物凄く素直な僕・・・ですよっ! たかさんっ。

「ハイ」必ず見習いまして、 「リハビリ励みます!」

でも、たかさん、の前向きな姿には到底及ばない僕ですがね(笑
---------- 佳 [ 編集] URL . 09/22, 17:40 -----

小指、元通りに治らないようね・・・
でも、リハビリ頑張ってみる事も必要だわ!

「私を見習いなさいね」 (笑
---------- たかこ [ 編集] URL . 09/21, 13:07 -----

ヨシヲ さん 初めまして、「コメントありがとう!」

元通りにはならないようです
わが身の不徳の致すところ、ですかね(笑

---------- 佳 [ 編集] URL . 09/20, 17:31 -----

こんにちは、kasaburankaさん!

伊東ゆかり・・・実物をコンサートで拝見した事有りますよ
確か名古屋だったかな、僕が21歳ぐらいの時です

綺麗な女性だなぁ~って印象が残っています

まだ、痛みは多少残っています。。
僕は「手相が変わったみたいですね(笑
---------- 佳 [ 編集] URL . 09/20, 17:28 -----

私も拳骨折しましたが、元通りになりませんでした。(笑)

仕方ないですね^_^;
---------- ヨシヲ [ 編集] URL . 09/19, 18:00 -----
伊東ゆかり
佳丸さん、タイトルからとんでもない勘違いをしました~
あれは「小指の思い出」でしたねr(σ_σ;)ポリポリ

骨折の経験はありませんけど、治りにくいんでしょうかね。
元の形に戻らない?
次男は2回も鼻を骨折してすっかり人相まで変わった気がします(笑)

お天気で疼くっていいますから、お大事に~
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 09/19, 17:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/222-e73534da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)