スポンサーサイト
昼弁
このところ、出社していますが、  あまりやる事も無く
皆さんのご機嫌伺いと、珈琲タイムを頻繁に取っているわけです。

総務の女性陣「お手数お掛けしています」 この場で熱い御礼!(笑

さて、珍しく社長(婿さん)も在社、昼会議だそうです・・・僕が珍しく社にいるためとか
僕はあまり好きじゃないのですが、

内容は、お決まりの事業報告etc・・・  「もっと笑える話はないのか?」 (笑

まっ、そんな事はさておき ランチメニュー


080917-1.jpg


見ての通り 「オムライス&野菜入りチキンスープ」
僕が好物だからって事で気を使っていただいたのですが・・・

最近の僕の昼弁、お分かりでしょ 「コルステロールさん、いらっしゃぁ~い」 ですから!
でも頂きましたよ・・

「食欲のもう秋」 ですからねっ!(笑
09.17 (Wed) 19:11 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

上のエントリー、いかがでしょうか?
僕も少し気をつけねば・・と言いつつBEERがうまい (笑
---------- 佳 [ 編集] URL . 09/18, 18:08 -----
こちらにも・・
なにも考えずに好きなもの食べたいです~~

今はとにかく体重を戻すことに専念。
欲しがりません・・○○○までは(笑)
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 09/18, 10:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/220-82e20fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
