スポンサーサイト
食欲有り!
台風の影響で夜半から激しい雨 でも今日は自宅でゆっくり眠っていました

「たかいびき」かどうかは、わが身の事ですから・・・「存じませんが 笑 」

その雨も丁度ランチ時に上がり、青空などもみられました
傘を手に持ちいつもの蕎麦屋へ・・・あまりお客はいないようですが、(笑

注文はこれ、

080916-1.jpg


蕎麦屋のカツ丼です、 あえて「蕎麦屋のカツ丼」です
とんかつ屋のカツ丼とは僕は違うと思っているのです、 「おダシが違うのですよね」

だから、美味しい!

特に以前にも紹介しましたが、
この蕎麦屋さん「注文も受けてからカツを揚げるのです」 
熱いカツをアさっと卵でとじて出来上がり・・・少々関東風の濃い味! 

疲れがフッ飛びます。

話しが物凄く変わりますが、ノートPCの件です・・・
タイプT か タイプCで迷っています
奥さんが使うのですが・・・外でもネットが出来る物が欲しいらしいのでね

080916-2.jpg

type T


僕はこのタイプを薦めているのですが、typeCが欲しいらしい・・・
もうしばらく悩みそうです(笑
09.16 (Tue) 19:07 [ Lunch ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわっ、kasaburankaさん・・・
「それは、それはお気の毒」としか言いようがありませんが(笑
実際の事として、PCはデスクトップが使いやすいですよ

僕が長年古臭いPCを使っているのもそうですが
ボード、モニター、スピカー 等々 デスクトップがいいですね!

有り余ったお時間で、ダイエット頑張ってくださいませ(笑
でもさほどダイエットが必要とは見受けられませんが?
「お会いした事がありませんので」(笑
---------- 佳 [ 編集] URL . 09/18, 18:05 -----

佳丸さん、(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

私には無理です~~(/_<。)ビェェン
時間だけはありますが・・λ…………………………トボトボ

---------- kasaburanka [ 編集] URL . 09/18, 10:04 -----

kasaburankaさん、こんばんわっ!

僕が欲しいぐらいですよっ(笑

どうせ買っても僕は「使えない」 これってどうよ? 

はははぁ~^^;

僕は又、古いノートになるわけですがね

kasaburankaさん、今はノートでも10万切る時代
僕がPCを使っていた頃の事を思えば格段とお手頃価格ですよ

お買い得品も有るようです、いかがですか!

---------- 佳 [ 編集] URL . 09/17, 18:48 -----
いいなぁ~~
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

ノートパソコン・・私も欲しい(゜ρ゜)
今度買うときはノートにしようかなぁ~~
でも、高いですよねε-(ーдー)ハァ
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 09/17, 11:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/219-f64738ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
