しゃきっと!
昨日から夏が戻ったのかな と思うような天気
でも空は秋なんだけれどね!

12:30ごろ起きて、軽くシャワーを浴び、蕎麦屋へ  寝ぼけた体がしゃきっとするように(笑

鴨セイロにしようか、天せいろにしようか・・・?結局これ、

080913-1.jpg


蕎麦汁を蕎麦湯でお代わり、いつもの店なので遠慮はいらない・・・(笑

蕎麦屋の親父の『まいどありぃ~』に送られてもどりました。

もちろん奥さんは「井戸端お茶会」 にて不在です、
奥さん専用のワークテーブルにいつもおいて有るのが・・・これ

080913-2.jpg

IBM(旧)ThinkPad 14.1インチ


これも古いPCなのですが、MailとかYouTubeで、音楽探したり、韓ドラマを見るくらい(笑

奥さん、『持ち運びしたいなぁ~』って騒いでいます(笑
さすがに、これだと持ち運びはには少々難が有るらしい

もう少ししたら、交換かな・・・
09.13 (Sat) 14:45 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、
昼頃に雨が上がって、少々暑かった・・・ランチは上のエントリーです(笑

奥さんの希望PCは、たかさんより少しランクが下ですが
まぁ、それほど使う事もないしね・・・「デザイン重視」かな」(笑
でも外でもネットをやるとなると考えます
---------- 佳 [ 編集] URL . 09/16, 19:14 -----

こんにちは、 雨が降っているわ・・・(笑

夜のお仕事も今月一杯ですってね・・お疲れ様です
といってももう少しだけれどっ!

でも体調崩さないで「ご立派」(笑

noriさんのお目当てノート有るみたいよ ウフ!
---------- たかこ [ 編集] URL . 09/16, 11:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/217-5910cf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)