秋の香り
今日は会社の近くで買い物です
僕が一人で行っても良かったのですが・・・
欲しい物が男性用香水なので若手の社員(I君)を同行させました 

「彼は少し緊張していたようですが」 (笑

丁度会社ではランチ時少し前と言う事も有り とりあえず食事を!

080911-1.jpg

スパゲッティナポリタン +目玉焼き  「I君が良く行く喫茶店です」

080911-2.jpg

080911-4.jpg

080911-3.jpg

席を移し食後の珈琲とケーキ・・・僕は「モンブラン」の方を・・・好物ですからね!


本日の目的はこれ

080911-5.jpg

080911-6.jpg

イタリア製「LUCIANO SOPRANI」UOMO のEau de Toilette


メインは柑橘系の香りで、少しスパイシーな、皮のような香りも混じっているようです。

女性店員さんが『僕ぐらいの年男性には丁度良いですね ニコっ』 その一言が魔物(笑

で、手の甲でテースティングしてI君に感想を・・・『いいすねぇ~』 (笑  

女性店員さんが「美人系」だったからI君も「逆らえない」のかな (笑

調達してきました・・・馴染むまで少々時間がかかりそうですが

09.11 (Thu) 21:52 [ 楽 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/216-728f4399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
