花流々
起きたのは12:30頃でしたが、今日は定食屋(大黒屋)さんへ・・・とっその前に

昨夜の綺麗な花をご覧下さい・・・但し未だかって花の名前は?ですが(笑

080908-2n.jpg

勿論他人様の花ですよ、夜半と言う事もあり了解無でシャッター押しました

080908-3n.jpg

UPするとこのようになるわけですが・・・綺麗で可愛いでしょ
夜半ですか、寝ている住人を「たたき起こし」て名前を聞くわけにもいけないでしょっ(笑


後ほどWEBで調べてみますがっ・・・分からないだろうなぁー

次の花はこれ・・・久しぶりの生花です

080908-1n.jpg


なんかドコゾの居酒屋の開店祝いの「祝花」の様な感じもしますが!

僕だけの妄想でしょうか・・・(笑
09.08 (Mon) 15:12 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

朝からはっきりしない天気でしたね

食事満足いただけてなにより(笑

たかさんが、アルコールを少し頂けるようになって嬉しい限りです。
秋のワイワイ旅行の楽しみが増えました(笑

僕もねWEBで調べました、やはり「筑紫萩」だね
お手数かけました、ありがとう!
---------- 佳 [ 編集] URL . 09/11, 22:03 -----

こんばんわ、今日はどうもぉ~ご馳走様でした

「美味しかったわぁ~」 v-410

ひさしぶりの会席、お酒も少しだけれど、美味しかった

この花なんだけれど「丸葉萩」か「筑紫萩」だと思うの

枝が垂れてるのは「筑紫萩」だとおもうけどなぁ~

住人さんを「たたき起こして聞いてみて」 (笑

冗談よ!ウフッ。
---------- たかこ [ 編集] URL . 09/09, 21:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/213-ca62133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
