お気楽
昨日の夜から例の大作戦です

先ほどまたテンプレートデザインを更新しちゃいました・・・

秋の訪れを感じていただけるかな? (笑

で、今日もランチのエントリーになるわけですが この「ぱすたぁ~」がおいてありました(笑

ナスと、フルーツトマト、合挽き肉、ニンニク少々多めのオーダーでお願いした物です!

080906-1.jpg

かなり、スパイスの効いた良いお味でしたよ。

080906-2.jpg

残りのワインを空っぽに(笑

080906-3.jpg

デザートなのか、ワインの肴なのか、
好きな果物はいかようにも口に入りますね・・・(笑


奥さんは、今頃takaさん、若奥さんとランチバイキング・・・お決まりのフルコースですね。
勿論孫の(あつし)も同伴しておりますが!

ゆっくりお昼ね出来そうですよ・・・本日も17:30起床です!
09.06 (Sat) 13:38 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんち、たかこ。さん

やはり食べたい物を食べたい時にが、一番だね(笑

メタボには僕はかかりそうも無いな・・・

美味しいもの食べ歩きのたび・・・もうすぐ秋ですよ

箱根辺りもいいかな・・・! 勿論「部屋食」でね

ワイワイいきましょ~(笑
---------- 佳 [ 編集] URL . 09/07, 17:29 -----

おきているのね?(笑
最近のお仕事が大変なのはわかるわっ
でも「カロリー多すぎ」です・・・

メタボにならないように気をつけて下さいね

「美味しい物食べ歩きの旅」・・・楽しみよi-175

だから、お体に気をつけてね ウフッ
---------- たかこ [ 編集] URL . 09/07, 15:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/210-e2bf8e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
