夏バテ解消
月が替わり「残暑厳しいこの頃」
丁度今頃が夏の疲れが出やすい季節かな・・・『お互い気をつけましょうね!』

そんな意味合いも含め本日のランチです。
食は元気の源ですから、しっかり食べなくてはいけませんね (笑

080905-1.jpg

ニラとニンニクが少し強めの辛いチャーハン  「いけます」

080905-2.jpg

鶏がらスープの醤油ラーメン(小サイズ)ですよ


カロリー高めですが、このくらいは食べないと夏の疲れも取れませんからね
勿論、BEERは車の為「ガマン、ガマン」です・・・

さて次は、横浜の孫達の最後の夏休み風景ですが

「いつからサーファーになったのか?」・・・
親父(娘婿)さんもサーファー初心者なんだそうです

080905-3.jpg

ダイスケ(年長さん) と リュウ(中1) 湘南の海にて!


今まで会社の仕事が忙しくなかなかお相手してくれなかった親父さん
少し時間に余裕が出てきたのかな・・・
休日も家族の時間が増えているとか  「いい事ですね」 (笑
09.05 (Fri) 17:15 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

kasaburankaさん、おひさしです
夏風ですか・・・良くなりましたか?

あまり無理はいけないね!多少カロリー高い物でも
かといって食べすぎはいけませんがね(笑

売れ残るって?<「意味ありげなお言葉ですね」
---------- 佳 [ 編集] URL . 09/06, 13:10 -----

お久しぶりです。

夏ばてする前に夏風邪ひきました。
バカじゃなかったみたい・・って、最近はバカも風邪ひくのかな?(笑)

いつも美味しそうな写真・・目の毒です~

お孫さん、可愛いでしょう・・
私はマゴマゴしてると売れ残りそう(笑)
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 09/05, 20:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/209-e67c9fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)