帰省-1
ご無沙汰! (笑

年中行事の一つですね、先祖の墓参りを兼ね、故郷に行ってまいりました。

これと言って目新しい事も無いのですが・・・

内孫「あっち」はお初の帰省 takaさんも始めてのご訪問です

では、実家を!

080825-11n.jpg

僕が40歳の時改築しています。古い実家の写真が探しても無かったので比較は出来ませんが
古民家風で好きだった・・・・お袋の気持ちなのでしょうか(同居)したいと言うことでの改築

080825-2n.jpg

多人数なので、あまり使わない車で・・・親父の車を避けて玄関前へ

080825-3n.jpg

いつもの様に「のんべ~たぬき」のお出迎え (笑

080825-4n.jpg

ほっとする瞬間・・・心が融和しますね!

帰省一日目は勿論、祖父、祖母、お袋の墓参り・・・と、 ご近所さんえの挨拶!
故郷のニオイはいつ行っても良いものです

意外と涼しくすごし易い帰省でした、続きはまた後で!

08.25 (Mon) 05:40 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわっ! たかさん。

満足いただけてなにより!

こちらこそ、お気づかいいただきまして ありがとう

たかさんの、都合が許す限り又ご一緒しましょう。

お疲れ様でした・・・
---------- 佳 [ 編集] URL . 08/25, 20:33 -----

おはよう、佳さん

今回は本当にありがとう・・

美味しかったし、綺麗だったし、楽しかったわぁ~(笑

癖になりそうな旅行 ウフッi-175
---------- たかこ [ 編集] URL . 08/25, 11:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/200-10ebfc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)