山登りへ・・・
連休初日の昨日!
「たかさん、女房殿、小生にてドライブです」

しばらくの間、行っていなかった「筑波山」
自分的には二の足を踏んでいたのですが・・・
「小生高所恐怖症」ゆえに「ロープウェーは」(-.-;)ダメなんです。

しかし、女性陣のたっての希望「受けました」
        tukuba-c.jpg

ドライブ途中、筑波が綺麗に見える所、「コスモスが咲いていて」
ならば、少々古いデジカメで写したので御座いますが、
あまりにも「お天気が宜しく霞が架かっていたので御座います
もう少し高級なカメラならと思うと「残念!」

筑波山頂に登り、一時の「別世界を楽しみ、次の楽しみへ」
折角此処まできたのですから、美味しい蕎麦やをと
帰路の途中にある馴染みの蕎麦屋へ

小生、いつもの「鴨セイロ」
        kamoseiro.jpg


女性陣は「天セイロを」
       tensoba.jpg


美味しい手打ち蕎麦を食べ、食後のCoffeeを・・・
ドライブ小旅行楽しく過ごして参りました
そうそう、たかさんと、女房殿小生の子供たちが小学生時代の
「役員仲間で御座います」
10.07 (Sun) 12:43 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわぁー
まぁ、恥ずかしいわぁー・・・

オクサマも「とっても素敵じゃないっ」

年齢は確かにそうねぇーv-410

そうそう「昨日は本当にありがとうございました」
お礼が後先になってしまって・・・

「若くて美人」の言葉に見とれていたわっ!ウフッ

  明日「エステにいこうかしらぁー」
---------- 多佳 [ 編集] URL . 10/07, 21:07 -----

このエントリーで、「たかさん」の名誉?のために
一言付け加えておきます・・・( ^)o(^ )

「たかさん、と女房殿はいわゆる同期」
と言っても子供たちが小学一年の頃の学校役員

そのように紹介すると「同年齢のような・・・」
いえいえ大違いで御座います

子供たちは二人とも「長男」しかぁーし
我が長男は「二人目」たかさんは「一人目」
我が家は長女の数年してからの男の子

そうなんですね、たかさん、まだまだお若い美女

それに比べると・・・「言えません」仕打ちが怖い

  *****多佳さんへ****
  
 重要な所強調しておきました「紅色で」(笑)
---------- yoshi [ 編集] URL . 10/07, 18:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/20-e8693d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
