古傷
この姿になったのは一週間前・・・やっとボードを打てるようになりました

右手の小指は左の小指より3ミリ短い」・・・喧嘩での骨折が原因ですが
喧嘩の理由は僕が35歳ぐらいの時、車泥棒(ピッキング犯)を捕らえた時の名誉の痕・・・
その傷は今も残っているわけですが、今回もその傷の上塗

庭木の剪定途中 脚立から滑り落ち「とっさに右手でカバー」 でも打撲と手首の捻挫

ご覧下さい、無様な姿を (笑

080813-03.jpg

小指と薬指の付け根の骨が砕けています。昔の名残
その部分から手首にかけて痛々しい腫れ・・・どうだかって声が聞こえてくるような気配(笑

080813-01.jpg

080813-02.jpg

アイシングを1時間ぐらい施し、湿布をあてて包帯を・・・勿論自分でやりましたが
「自分の不始末は自分で処理するのがあたりまえでしょっ」・・・ごもっとも!!!

080813-04.jpg

今日の状態・・・随分腫れがひいています。・・・


少しはボードも打てるようになりましたので、近況まで
浜の娘たちと 息子たちが 着ております、本日はこれにて失礼いたします・・・・では!
08.13 (Wed) 18:11 [ 怒 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

花さん、こんばんわ、

小指が短くなったのは昔の話なんですが・・
今回は手首から小指につないでいる背関節の損傷かな
でも、指は動くから大丈夫です・・・

骨粗鬆症は毎年検診でDrからも太鼓判を頂くほどしっかりしています

牛乳は好きですから毎日頂いていますよ・・・
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 08/14, 20:19 -----

たかさん、こんばんわ
だいぶよくなったような、ならないような・・・

改善されている事は確かですが・・・関節にひびが入っているかも

でも治療方法は、同様だから治ると思います

アルコールは勿論ひかえていますからね!
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 08/14, 20:14 -----

おはようございます。
痛々しい。。。
骨が砕けるだなんて・・・。
お酒を牛乳に変えてね。^^

お大事に・・・。
---------- 花 [ 編集] URL . 08/14, 08:56 -----

佳さんこんにちは、
少し治ってきたようね (笑

無理するからこのようなことになるのよっ!ウフッ

お大事に・・・アルコールは我慢しなさいねぇ~(笑
---------- たかこ [ 編集] URL . 08/13, 18:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/196-e20275f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)