スパイス?
きょうも暑い・・・ボツボツ夏休みの方もいらっしゃるのでは?
高速も徐々に渋滞気味とかニュースで流れていました

昨夜の仕事を終え、少し仮眠そして会社へ・・・押印がどうしても必要との事で シブシブ!
まっ、急ぎと有らば仕方の無い事、何せ社長はすでに夏休み・・・
僕は社長と交代で休暇に入ります・・・

たまには高速のPAでランチでもと思い、少し遅いランチ(14:30)を取りました
夏はやはり、冷たい物をと思うのですが、今日はこれ!

080809-01.jpg




080809-02.jpg


温泉卵入りビーフカレー と 最近お気に入りの缶入りアイスコーヒー

カレーはなかなかどうして、いけましたよ 温泉卵も相性がいいのですね
次回我が家でもやってみようと思わせるお味でした
缶コーヒー・・・「珍しく美味しい」かな! 名前通りシルキーなコーヒーです (笑
08.09 (Sat) 14:59 [ Lunch ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/195-494b79eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
