群列
昨夜、また綺麗な「鬼灯」を見つけました・・
綺麗に並んで、「紅いぼんぼり」のようにね! (笑

080803-01n.jpg



最近、色々所でブログ通信簿とやらを見かけます・・・僕もやって見ました
少々ゲーム感覚的なところも有るようですが・・・この様な先生の採点を頂きました(笑

tushinbo_img.png

gooラボ ブログ通信簿



自己評価・・・
*ブログ年齢「まったくその通りでございます」・・・精神年齢が低いと言うように取れないことも無い
『本人の肉体年齢は評価通り御座います、ムフフッ!』<成長していないとも取れますが (ポッ

*主張度、お気楽度、マメ度・・・これに関しては言う事なし  先生のおっしゃる通りでございます
 「ただマメすぎるきらいも無きにしも非ず」

*総評としての部分「詩人」これは到底無理なので諦めております
 前文に関してはそうかな、そのような雰囲気もあるのかな・・・頑張ります(笑

08.03 (Sun) 17:17 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

たかさん、おはよう・・・「定期健診」お疲れでした
異常も無く、順調なようでなにより

鬼灯指導OK!ですよ・・・授業料はBEERかな(笑

きょうも暑くなりそう、気をつけて、無理は禁物!
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 08/08, 06:07 -----

こんばんわっ、佳さん!
鬼灯、お店に出ていたから買ってみたの (笑

柔らかくなるまで、手もみして水の中で種を抜いて袋だけにして・・・

唇に挟んでキュキュってやってみたけれど上手く鳴らないわ・・・

佳さんに教えていただこうかしら (笑

授業料はBEER?それともWINEがいいかしらウフッ
---------- たかこ [ 編集] URL . 08/07, 21:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/190-a1962fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)