愛着その2
友人のコメントを見てのエントリー

そうなんです、もう一機種デジカメを所有している訳ですが

今はやりの薄型「デジカメ」が欲しくて購入したのです

使いかっては、実に簡単で、女房殿がよく使用しています

「置く所を選ばない」と言うか、持ち運びが便利なのかな

女性でも気軽に「バックの中に入る大きさ」が良いのかな?

       deji-k2.jpg


今、僕が使っている愛用機より画素数が大きなモデル

だから 「綺麗に写るてぇー事」です

カメラが、人物、風景、近距離、暗闇、夜、等々自動で

セットしてくれるて事のようです。

まぁ僕としては「前回エントリーの代物が欲しいわけです」

「秋の紅葉をNEWのデジカメでパチリ」いいでしょぉー
10.02 (Tue) 20:24 [ 哀 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
私も買ったわよ!
こんばんは、
「お仕事お疲れさまでございました。」

実は「デジカメ」私買ったのよ
理由はね「これからも日吉丸さんと色々な風景を楽しみたいから」

私専用のカメラなら、保存が出来るし、
好きな写真を現像も出来るでしょ

 「日吉丸さんと同じメーカーの薄型」ウフッ
次回ご一緒出来たとき、お見せするわっ
---------- 多佳子 [ 編集] URL . 10/04, 18:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/19-ca140f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)