カロリー減!
本日も夕暮れの涼しい風が流れるまで・・・一人。
たぶん相方は「図書館か、おしゃべり大会」と、決まっている行動パターン

ゆっくり、睡眠をと言う「優しいお気持ち」からだと、良い様に考えているのですが、
本人にも、自分の時間が有るわけでして・・・お互い様なんですね (笑

で、本日のランチは作り置きが無いために僕の手作り!

080802-02n.jpg


こんがりベーコンとレタス・プチトマトのサンドイッチ、
バター少々、ケッチャプ、マヨネーズ、洋カラシで食欲増進加工してあります (100点) (笑

お飲み物ですか? モチしろWINEですが、氷を入れてさらに冷たくした物です!(邪道) (笑




【 北方謙三 シリーズ第三弾 肉薄 にくはく 】

080802-03.jpg

固い決意を胸に秘め、男は帰ってきた 港町N市・・・
妻を失った男には、戦うことしか残されていなかった。
男は、抗争の火種のような手に入れる・・・予想通りの妨害と脅迫
その背後にひそむ開発会社の社長こそ、フロリダで妻を殺した黒幕なのだ
男の熱い血に引き寄せられていく 女、そしてブラディ・ドールの男たち
導火線に火は点いた、N市に再びハードボイルドの幕が開く・・・


Bloody Doll・・・『血まみれの人形』
08.02 (Sat) 14:45 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

たかさん、こんばんわっ!

『そらの庭』UPしておいたよ、(笑

せいぜい楽しんでください・・・又行くよ必ずね!

ご実家にも立ち寄れるね、
僕も娘の旦那の実家にも顔出しできるしねv-410
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 08/05, 19:24 -----

佳さん、おはようございます。
昨夜から、思い出している事が有るの、

このテンプレートのTOP画像が気になったいたのよ
どこかで「見たことのある風景」のような気がしていたの

やっと思い出したわ、 「空の庭」 また行きたいわぁ~
素敵な思い出が甦ってきているのよ・・・
実家にも、姉・妹にも逢いたくなってきたわ(笑

それから、(カロリー減)良いことね・・ウフッ!
---------- たかこ [ 編集] URL . 08/05, 08:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/189-1b27abb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)