久しぶり
今頃になって(14:40)雨が降ってきました・・・なんとも荒れ気味の天候です

久しぶりに「うな丼」です、いつもは香取市のY店なのですが・・・

本日,久しぶりで海沿いの 、ある定食屋さんの「うな丼」です 
お店の名前・・・・定食屋さん (魚料理が本当に美味しい店なのです) (笑

080801-01n.jpg


このうな丼「特上で ¥1.800- 安くて・うまくて・ボリューム満点・・・言う事なしですね!
「食べたぁ~」って満足感が必ず有ります、「だからあまりお教えしたくないのです」が!

松尾から九十九里に向かって海岸通りを銚子方面え・・・・向かって左側 うなぎのノボリ有(笑

帰宅しますと、これも福岡の弟(弟は銀座務め)の奥さんから好物のこれが

080801-02n.jpg


開封前ですので、この様な感じかな?

080801-03n.jpg


久原本家 椒房庵(しょぼうあん)のからしめんたいこ・・・・老舗の手作りを楽しんで見ます

冷酒を仕入れなくてはいけませんが (笑

では、只今より少々の仮眠です・・・
08.01 (Fri) 15:04 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

おはよう、花さん・・・つい先ほど帰宅しました。
勿論全ての「風呂、軽い朝食、VXOPの水割り」工程は済ませています(笑
「丸長」って浜松のにも有りますよ、もちろん「鰻専門店」

花さんの好みは「鰻膳」なんですね・・
でも、うな重、うな丼、が良いのになぁ~(笑

からし明太子ネットで調べられると@判明致します。(笑
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 08/02, 06:04 -----

鰻。
決めたお店「丸長」でしか食しません。(笑
丼はダメなんです。別々に食べたい私なんですよー。

辛子明太子。
綺麗なお品ね。お高いだろうなぁ~。(笑
---------- 花 [ 編集] URL . 08/01, 22:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/187-b23b9f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
