スポンサーサイト
ビードロ
毎日暑い夏ですね・・・これで季節を体が把握するのでしょうがぁ~ なんとも!
今日は早めに帰宅しました、別にやる事も無く会社で珈琲ばかり呑んでもいられません。
でも、皆元気にお仕事頑張っていました・・・(笑

朝、妹からの贈りもので乾いた体内に果汁を注入・・・「医学的な活字ではありますが ご容赦」

080731-01n.jpg


血液中に、果糖成分が溶解した所で、朝食を頂きました・・・と言っても双方頂く物が違うのです
相方は、トースト&珈琲、 僕は純和食「ニオイの無い納豆・鰺の開・お豆腐のお味噌汁」です
このパターン・・・結婚以来ずぅーと続いているのですが、 不思議ですか?


【 北方謙三  Bloody Dollシリーズ 第2弾  『碑銘 ひめい』 】

080731-02.jpg

港町N市---市長を巻き込んだ抗争からニ年半が経過した
生き残ったブラディ・ドールの経営者”川中”と弁護士”宇野”との間に
新たな火種が燃え始める
そこに、流れついた若い男 檻の中で過ごした二年間が、
男の胸に静かな殺意を抱かせていた


ブラディ・ドールは主人公”川中良一”が経営する会員制高級クラブ・・・
川中良一は、こよなく海を愛する男であり 犯罪暦のある前科者
愛する人のために犯罪者になること恐れなかった優しさと熱い心の持ち主でもあるのです
07.31 (Thu) 16:55 [ 楽 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/186-1786040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
