完読
全10巻読破してしまいました。以前から何回目かなぁ~
勿論一日三巻のハイペースですが・・・本来なら一日で全巻読み切ってしまいたい内容!
「海、男、女、愛、そして心」が最高の活字で表現されている・・・・「海」なんです。

080729-02n.jpg


【碑銘(ひめい)】だけBloody Dollのカバーが手に入りませんでした(涙・・・


ハードボイルドで有ることは確かなのですが・・・・優しさもね、「時間を作ってさわりでも書いていきます」

で、他でもないのですが先日の雷の映像を・・・
これは例の仕事の際「ライブカメラ」に収めていたもを抜き出しあります・・・
勿論、現場が特定される様な所はカットして有ります。・・・・「社外持ち出し禁」の為 (笑

080729-03n.jpg



横に走る稲妻です、縦に走る稲妻はお見せできないのが残念ですが・・・

07.29 (Tue) 23:49 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ライブカメラでしたから、何とか録画できていたようですね

デジカメでも、ガンガンシャッターを切れば撮れるようです
次回チャンスが有ればやって見ますね。

でもこの前のように 頻繁に稲妻が走ればの話ですが!
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 07/30, 18:15 -----

(*^▽^*) わぉ~

こういうの撮りたかったんですよ~
デジカメでは無理ですかね・・って、私使いこなしていないし・・・

すごいなぁ~

家のところは上から下に縦に光ったんです。
あぁ・・一度撮ってみたいです。
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 07/30, 16:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/184-b6612c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)