スポンサーサイト
涼とスタミナ
先ほど、定食屋さんから帰宅しました。 やはりこう暑くては食欲も落ちるのですが

「腹が減っては戦はできぬ」の言葉通り・・・食欲有りの自分、
「最近少しだけ体重UP」と共に「BEERの影響」も見え隠れする今日この頃 (笑

今日は、そんな事も有りBEERは控えました で、定食屋さんの焼肉膳を!

080727-01.jpg


焼肉膳と言うより「牛カルビ膳」と言った方が適しているように想われる次第 (笑
でも、なかなかの美味しさでしたよ・・・お値段もチョピりです。

それでは、恒例の和室の花・・・今回花なのでしょうか?
お題は「教えていただけませんでした」・・・・前回のエントリーが影響したかも (笑

080727-02n.jpg


お題をあえて付けるならば 「噴水」とでもしておきましょうか、前回が「花火」でしたからね

ご両人「打ち上げるのがお好きなようです」・・・ また睨みが来るかも!
07.27 (Sun) 15:02 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

暑いですね!(笑 笑いでごまかすしかありませんが!

食に関しては、要求が高い方かもしませんね
でも、梅干だけのお茶漬けなんてのもやりますよ

(呑みすぎた時はね) 笑!

花は、ありがたく思っています、特に仕事が仕事ですからね・・・
安堵感が有ります。
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 07/28, 19:01 -----

美味しそう~~
目の毒です・・

最近また体重が増え始めてε-(ーдー)ハァ
じっと我慢の子です。

欲しがりません、痩せるまで・・

お花があるだけでホッとしますね(#ゥ^▽^ゥ#)
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 07/28, 18:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/182-b5074c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
