闇の中へ
これから、例の仕事に向かうわけですが、その前に サボテンの花です
友達から頂いた現像済みのPHOTOをスキャナで取り出して加工して有ります

080725-04n.jpg


080725-05.jpg


この前は黄色の花、今回はピンク サボテンの花ってなかなか見られない事も有り綺麗ですね。
上の画像が超加工品です (笑


例の仕事と言うのは、「放火犯逮捕」の足がかりを我々のセキュルティーシステムを使って
その情報を同行の刑事さん達(顔なじみ)に連絡する事なのです

(セキュルティーシステムの詳細はは極秘事項)

ある地域で昨年10月頃より、本年3月までに その地域の火災10年分が放火されたのです
先々週の日曜日には22;04分に放火・・・3月末よりこの日まで無かったのですが・・
卑劣な行為です、なんとしても「逮捕」までこぎつけねばいけません

頑張りますよ!  地域の安全な生活ののために

YAZAWA/EのCDでも聞きながら・・・


080725-06.jpg


TOKYO





悲しい仕事です。

07.25 (Fri) 15:21 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

>矢沢ではなくて、
  チューリップを感じます。(笑

花さんっ!
チューリップですか????
 
でもチューリップなんですね「想像ちゅぅ~」(笑
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 07/26, 15:41 -----

サボテンの花

私、矢沢ではなくて、

チューリップを感じます。(笑
---------- 花 [ 編集] URL . 07/25, 21:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/180-14b45ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)