愛着機
もう何年前になるのか、
小生が始めて手にした「デジカメ」
       deji-k.jpg

使いかっては今でも変わらず良好なのです。
なんといっても「バッテリー単三乾電池」
電池切れを気にしないで使える優れもの、「でもなぁー」
小生のBlog写真はこの「ご老体」で写したもの 「でもなぁー」

小生、今「これが欲しいのです」

前機種200万画素、NEW1.120万画素
 「凄いなぁー」
       a-650.jpg

カメラオンチの小生でも「綺麗に写るかも・・・」
ズームも2.5倍から6倍、
価格も一眼レフのデジカメよりかなりお手頃 「欲しぃー」
10.01 (Mon) 21:57 [ 哀 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

多佳さん、どうも・・・
お食事はお済になりましたか
 
 「有るものお任せディーナァー」?ですか

どんな創作料理か拝見したい物ですがv-391

先日、エントリーの薄型「デジカメ」を持参した
理由がありましてね・・・

その理由は、多佳さんが、カメラを手に持ったとき
薄型の方がお似合いかなっと・・・

 「なかなか素敵なカメラマンでしたよ!」

次回のドライブでは、二機必要になりそうですね

余談ですが「多佳さんもBlogいかがですか?」
---------- yoshi [ 編集] URL . 10/02, 20:56 -----
こんにちは
今日は、早めの帰宅です。
いつもの買い物は省略・・・

本日「あるもの夕食ディー」なんてねっ

カメラね、どんどんNEWの機種が販売され
機能もより優れたものになるから大変ね

「でも、この前、持っていたカメラと少し違うわね」
あれもNEWかしら?

「プロフィールの画像素敵ぃー」 又、伺うわっ!
---------- 多佳子 [ 編集] URL . 10/02, 17:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/18-33eabd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)