スケルトンな昼
先ほど、目覚めました  13:30ごろ・・・ 疲れていたのか、遅い目覚め

例の仕事が地域版に記載されてから丁度一週間・・・・尚解決の糸口が見えないままです

仕事の話はこれでお終い!

この仕事已む無く始めてから、気を使ってか、どうか非常に微妙ですが・・・
目覚めるまで、僕を一人にさせて頂いています・・。すごぉーく気楽な一人身です (笑

奥さん曰く『安眠妨害をしないため』とか・・・生活音の事を気にしているようですが?
でも、お友達との「おしゃべり大会に花を咲かせて」いるようです

僕のところにも花を咲かせていただいています・・・ほらねっ!

080720-01.jpg


昨日と花違いと言うか、色の違う花を生けただけの話! で、ランチはこれ。

IMG_0755n.jpg


ビーフカレーです・・・いつもと違うのは奥さんが作った事、本来僕が作る料理なのですが 
まぁ、素人にしては美味しく出来ていました (笑
07.20 (Sun) 15:00 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

暑いねぇ~・・・ビーフカレー美味しく出来ましたか
「勿論よっ」てぇーな答えが返ってくるのは先刻承知ですが(笑

生け花、ありがとう御座います。癒されますよ・・(真顔

今回「噴水」とお題をつけさせていただきましたがっ!
いかがなものでごまいましょ~かっ?
---------- yoshi [ 編集] URL . 07/27, 15:12 -----

こんにちはっ! おきていらっしゃるかしらぁ~
生け花見たのかしら?・・・・ウフフッ

今から、ランチ「ビーフカレー」だわ(笑
---------- たかこ [ 編集] URL . 07/27, 12:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/174-9b1d77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)