選考
本日の午後は、車の選考会・・・(笑

昨日の記念になるLast Runを僕に譲っていただいたお礼も兼ねて友達の家に
勝手知る友の家・・・先ずはお庭を拝見です

やはり咲いていました・・・憧れの黄色の氷菓子が

080716-01.jpg


好きなんです、この透明感が、冷風を漂わせて誇らしげに咲いていました (羨ましい!)
お礼も兼ねていましたので、僕の好物の有る珈琲店で選考会を

080716-02.jpg


和栗のモンブランです 「品の良い甘さが口の中に広がります」  好きなんでよ「モンブラン」
勿論友達も和栗モンブランを・・・(笑

車に関しては共通の考えをしていました・・・
やはりAlfa Romeo Alfa 159 は大きすぎ、¥も少々お高いので、ランクダウンです

イタリアンレッドの Alfa Romeo 147 に決めました・・・なんと言っても足代わりですから
コンパクトで綺麗なイタ車をと言う友達の考えも有ったようです

147-1.jpg

147-2.jpg

147-3.jpg


素敵な車です・・・ 正真正銘のイタ車、 色はイタリアンレッド コンパクトでイタリアンな味付け
            タンのレザーシート、5速AT 申し分無しで御座います

納車になったらファーストランは僕にとお願いしました (笑


07.16 (Wed) 22:32 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちは、早寝早起きが特技なんだね (笑

くれないのヒマワリの種 くれない!「久しぶりの親父ギャグ」でした。 汗;

本当にありがとう、うまく栽培できるか?だけれどやってみるね・・・
勿論まだ種は採れないだろうから、楽しみに待ちます。

「和栗モンブラン」おやすい御用で御座います、どうぞどうぞ!
---------- yoshi [ 編集] URL . 07/24, 18:18 -----

おはよっ、 今からお散歩いきます
サボテンの写真「不思議な感じだわ」氷菓子・・・

そのように見れば、そう見える   (笑
147納車が近いようね・・・楽しみです

昨晩、妹にヒマワリの種お願いしたわよ。

和栗モンブランでいいわぁ~ ウフッv-391
---------- たかこ [ 編集] URL . 07/24, 05:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/171-0bc00c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)