スポンサーサイト
曇天決行
昨日は、友人との久しぶりのドライブ
外はあまり良くない天気、
ややもすると雨がしとしとと「秋雨」です
約束の時間に友人をお迎えに、「専用ハイヤーです

一路、お望みの「海」に向かって
車内では、久しくお会いしていなかったので、話も弾み目的地へIN
やはり曇り空の為、海の風景は必ずしも良いとは・・・

それでも彼女は「嬉しそうに海を楽しんでいるご様子」
小生少しお腹が空いたので「食事を催促し、先週顔出しした店へ」

彼女のオーダーはこれ!「マグロ丼」
          maguro.jpg
 
小生は秋を楽しむこれ!「秋刀魚刺身定食」
          sanma-s.jpg

いやぁー「美味いっ」の一言につきます!

食事を済ませ、海の見える海岸通りをゆっくりとドライブ
少々遠回りかなっと思いましたが、「九十九里波乗り道路」へ
車を砂浜にいれ、途中で買い込んだ「缶Coffee」を呑みながら
積もる話をしてまいりました。

 秋空が綺麗な週末ドライブを又約束して・・・    
            
          
09.30 (Sun) 10:50 [ 楽 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
又来たわっ
こんばんは、今日は一日雨だったわね!
少し寒いぐらい・・・

私、気がつかなかった訳じゃないけれど
テンプレートとか、時計とか、BGMとか
色々と変更されたのね!

TOPの写真素敵だわぁー(外国)ねっ

なんて言っても全体のカラーが良いわね。
「穏やかで、ナチュラルで私の好み」なのよ
明日も雨かしら・・

   「お風邪など召さないように」
---------- 多佳子 [ 編集] URL . 09/30, 20:40 -----
こんにちわぁー
フフッ、名前書いてしまったわっv-402
少し、勇気がいるわっ!

もう一品は日吉丸さんがオーダーされたのよ
私じゃないから・・・

そうねおビール残念だったわね

次、私がドライバー「ヨロシクテヨ」

以前みたいに「スピード」出さないから安心して!

    「秋晴れ早く来ないかなっ、」
---------- 多佳子 [ 編集] URL . 09/30, 16:05 -----

takaさん「昨日はどうもぉー」
あまり天気が良くなく残念でしたね!
次回と言う事で、又行きましょうねぇーe-343

ランチ美味しくてよぉーございました!
ただ、心残りはBeerがなぁー呑めない事

次はtakaさん運転願います!v-410

そうそう、もう一品エントリー忘れていました
「アジフライ」あまり「大食漢」でもと思いです(笑)
---------- yoshi [ 編集] URL . 09/30, 11:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/17-71291ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
