スポンサーサイト
暑すぎ
暑くて体がソフトクリーム状態・・・
12:00頃うだうだと、目覚めました、エアコンのタイマーを入れるのを怠った為の不手際
起きた頃は汗がにじんでいました・・・即シャワー&BEERで御座いましたが (笑;

今日は珍しく、奥様が同居されていましたので・・・(普段なら、お友達とおしゃべり大会)
何故か?といいますと「本日ボランティア活動にて公共公園の掃除」とか・・・ご立派!

さすが「我が女房殿」とたそがれ清兵衛風に褒めたいところで御座いますが、
今は居ません大会です。(これこそ本来のお姿)なので御座います  (笑と涙と汗 同居)

前講座は長くなりましたが、本日のランチはそっとテーブルに置かれていたこれです!

hyashi-t.jpg


suika-01.jpg


暑い時なら、これくらいの簡単料理が・・・・良いので御座いましょうね 笑

頂く方も、作られる方も、共通の考え方かと思う今日のランチでした・・・でも暑いですねぇ~

これは↓「撮りたてほやほや」の今日のオヤツ 15:30頃の写真 笑;

aisu-01.jpg


暑い日はこれに限ります・・・好物のミルク金時<<<昔風・・・

07.12 (Sat) 14:22 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちは、花さん・・・今日も暑いですよ 
僕の好みは「柚ポン」高知のお知り合いがいるのです

ご夫婦とも高知の方なんですよ、よく頂きます 笑

少しだけ「和辛子」を入れて楽しみます

かき氷の季節、やはり「ミルク金時」もしくは イチゴシロップですかね (笑
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 07/13, 14:27 -----

冷やし中華の季節ですね。
レモン醤油か、ゴマたれか?いつも悩みます。
かき氷。イチゴミルクが好きです。w
---------- 花 [ 編集] URL . 07/13, 13:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/165-0ab6bb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
