探し物
16:30ぐらいに「昼ね」から目覚めました・・・
FMから探し物をしていたのです、有りました はてっ!「どこで写したのか?」
勿論我が家には、このヒマワリは有りません、旅行した時に撮った事は間違いないのですが

g-hn.jpg


【ゴッホのひまわり】と言います、名前だけは良く覚えていますが・・・そのうち思い出すでしょう 笑;

さて本題です、今日の昼弁

agenasu-m.jpg


いつもの、レスト(パスタ専門) 揚げナスとミートソースです
冷房効きすぎの感が有るのですが・・・厨房は暑いからね、仕方なし!

PS:
思い出しました「南伊豆」へ行く途中「大沢温泉」の在る民家で写させて頂きました
地元でも【ゴッホのひまわり】と言うのだそうです。

07.11 (Fri) 17:05 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちは、kasaburankaさん、・・・
ネットで調べましたら「ゴッホのひまわり」の純正種?

有りました 笑

なんともいえない「風貌」ですよね・・・育ててみようかな!
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 07/12, 14:30 -----

「ゴッホのひまわり」ですか~~

こんばんは、yoshimaruさん。

ホントにそのまんまですね(#ゥ^▽^ゥ#)
でも、好きだなぁ・・こういうお花。

この辺りでは見ませんね。
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 07/11, 17:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/164-d2695dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)