心遣い
娘の旦那さんのご実家からこれが送られてきました・・・

kazekaorun.jpg


郷里は群馬の前橋に近い所・・・黒まんじゅう と言うのだそうです
ありがたく、頂きました・・・嬉しい事です。

横浜の家族の幸せを願い、僕の方までのお心遣い ありがたいことですね
一口サイズですから、3個ぐらいなら大丈夫ですよ・・・

『たかこさんの、懐かしいお饅頭』 でもあります。 (笑)
07.09 (Wed) 13:14 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

おはよう、kasaburankaさん・・・
花の名前は・・やはり紫君子蘭でしたか・・・

僕も武士のはしくれ「まだ聞いていません」<立派 笑;

群馬のご実家の近くに 
蔵を改修した美味しい「ステーキハウス」が有るのですよ・・・

時々お邪魔した時に、皆で行く定番のお店ですが
孫達が大好きな店なんです。・・・

又写真でも載せてみますね! 食べ物ばっかですが(笑)



---------- yoshi [ 編集] URL . 07/11, 09:00 -----

美味しそうですね。

ちょっとした心遣いって嬉しいですよね。

ずーっと↓の和室のお花
「アガパンサス」別名「紫君子蘭」

もうお聞きになりました?(笑)
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 07/10, 18:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/162-c2687a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)