よみがえる
今日、行ってきました。

080708-m02.jpg


080708-m01.jpg


23年前、あの未曽有の大惨事が僕の頭の中に鮮明に甦りました、
その、大惨事を報道する新聞社とその人々の葛藤が描かれているのですが・・・

人間はややもすると教訓を忘れてしまう愚かな生き物 とっても悲しい事ですね、

「もう二度と有ってはならない事」

気持ちも落ち着きましたので 遅めのランチです (食欲だけは有る) 笑;

lc-01.jpg


lc-02.jpg


少し酸味の有るサラットした ビーフカレー  でも意外とスパイシィーな味でした
このような時は「体に刺激が欲しくなります」・・・!
07.08 (Tue) 21:09 [ 哀 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

早朝と言うのか、夜中と言うのか・・・私ZZzz(~▽~)でした。

おはよう、kasaburankaさん!
23年前と言うことですから、お互い20代前期でしたね<あくまでも!

そうですね、映画の中でも、そのような描写がありましたよ

「傷つき意識不明の少女」を「若い自衛官」が
両腕の中に抱きしめて空を見あげている場面がね・・・

僕はたまらない思いでいっぱいでした・・・

未だに原因ははっきりと解明されていないようですが?
このあたりも、「?」な部分ですね・・・疑惑です。

原作は読んだことありませんので、又読むつもりですが
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 07/09, 08:26 -----

こんばんは~
よく覚えています。

ちょうど叔母と、他の叔母がやってる店にいたときに知りました。
九ちゃんが乗っていたって聞いてどうなったんだろうって・・

あのときに助けられた女の子・・顔を今でも覚えています。
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 07/09, 00:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/161-182f6d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
