早すぎる
昨夜といっても今日の02:30ごろの事・・・
車越しで僕の目の中に飛び込んできた物もは!

kabuto-o.jpg


オスのカブトムシ、車のヘッドライトに照らされて、ある所の路上に
ナビの方がドアを開け捕獲・・・勿論虫籠は持参していないので(当たり前)
タバコの空箱に・・・ 

カブトムシは仕事が終わるまで狭い箱の中に居ましたよ 笑;
帰宅し、応急のかご(ドリンク剤の空き箱)の中へ・・・

まだ7月初旬、早いカブトムシの出現・・・横浜の孫達が遊びに来るのは8月
近くのチビ孫はまだカブトムシとは友達になれない、(笑

でもあと二匹いないと孫達の喧嘩の元・・・ふむっ!

そこで、これを呑みながら「捕獲大作戦」を思案していました・・・なんでぇ~そうなるの?

haiboor-01.jpg


ハイボール(懐かしい響き 涙)を呑みながら考えた捕獲大作戦は・・・

「このカブトムシがいた所のクヌギの木に甘い砂糖水を初日に湿布」
いけそうな予感! 笑;

07.07 (Mon) 20:00 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

いいでしょぉ~「もうひとりの自分」 カッコいいよね !

暑さは大丈夫でしたか、夏に強いtakaさんだから大丈夫かな?
でも、無理なさらないようにね・・・

ダイスケからの手紙みたいなぁ~「どんな事書いて有ったのかな?」 (笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 07/15, 21:30 -----

もうひとりの自分i-175 大好き!

可愛いお手紙が届いていたのよ・・・ウフフッ

ダイちゃんから・・・又お見せするわ

カブトムシと一緒に写っているダイちゃんもね 可愛いわよ!
---------- たかこ [ 編集] URL . 07/15, 21:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/160-f8eeda24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)