Quiet Wind
今帰宅しました勿論 湯上り BEERは付き物ですから 「呑んでいます」 笑
今日は暑い一日でした心も熱い一日!

久しぶりに、長年懇意にお付き合いをさせていただいている、
エンドユーザーさんにご機嫌伺いをしました

勿論、成田近郊ですよ・・・海外じゃありません、念のため!

taiei.jpg


馬三頭、ヤギ一匹を趣味で飼っている面白いご人で。 笑
丁度僕と同い年かな、お住まいの設計、建築を僕に依頼されてからのお付き合いです

素晴らしい環境でしょ・・・いつも羨ましく思うのですよ、

写真の周り、見えない部分は「サツマイモ畑」なんです、ここのサツマイモ最高に美味しい!
このお宅、いつお伺いしても「穏かな風が流れています」 お人柄に起因する物でしょうね。

仕事を終え、一段(お風呂、BEER)を楽しみながら、ダイニングテーブルに目を向けると

080701_1757~0001


ここにもスケールの大きな相違は有りますが「素敵な風が流れていました」 
ビールも美味しくいただけます。 :笑

では、E・YAZAWA 行きましょうか

時間よ止まれ



めぐる想い!

【追記】 08.07.03
E/YAZAWAの時間よ止まれはやはり、こちらの方がと、takaさんよりコメントがありました
僕もどちらかと言うと、この方がスローバラッドで好きなんです
時間よ止まれ

07.01 (Tue) 19:04 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

本当に良く覚えているよね、関心です 笑

で、とっても嬉しいなーぁー

takaさんが順調に快復されている証拠だからね

馬、見に行きましょう・・・v-410
気持ち良いよっ! グリーンが凄く綺麗だよ

YAZAWA ありがとう、僕もこの方が好きだな
少し中年になってからのほうが「魅力がある」

僕の歌い方って相当前の話だよ・・・そうかなぁ~v-411
---------- yoshi。 [ 編集] URL . 07/02, 21:43 -----

ここのお宅、私知っているわよ 笑
とっても素敵なご家族よね・・・穏かな風がぴったりね

お馬さん、又見たいなぁ~ (催促よっ!)v-410

それから「時間よ止まれ」はこちらの方が好きi-175 佳さんの歌い方ね・・・ウフッ

http://jp.youtube.com/watch?v=IZnfBWebyUw
---------- たかこ [ 編集] URL . 07/02, 19:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/154-1bd17ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)