大と小
なぜか、海へ・・・・時々こんな事が有ります、無性に海が見たくなるとき
気持ちが高揚している時、気持ちが停滞している時・・・双方に見られる僕の傾向
今日は前者の方かな、でも後者のほうかも! 中立でも海は好きだから

横浜のこんな写真を見ているとよけいに海が見たくなるね。ひょっとして娘に逢いたいのかも 笑

oosanbashi_n.jpg


YOKOHAMAの大桟橋、国内外の豪華客船が出入りします、勿論ここから素敵な船旅も出来ますよ
娘の所に遊びに行ったときは必ず行く所・・・レンガ倉庫もね!
元町、中華街は歩いて行けるから、いつでもって思いがあるから最初はやはりここに行くのです

今日こんな写メールが娘から送られてきたので、そんな気持ちになったかも 笑

080628_1243~0001


土曜日だったかな、俊輔パークでの一こまです、ゴールの前でなにやら話を?
中腰で話をする「中村俊輔と孫のDです」 兄貴も今は中学でサッカーをクラブ活動としているようです
兄のRも俊輔とのツーショットがあったのですがアルバムがどこに有るか?なので記載なしです。 笑

06.30 (Mon) 21:59 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

横浜ってとっても「雰囲気」の有る町ですね
娘の所から山手を散歩するとそれがわかります
坂道の多い所でもあるわけですが、その坂道も一味!

外孫、内孫 どちらも可愛いですよ・・・
今は、近くにいる孫(アッチ)の顔を見るのが楽しみですね

男ばかり三人の孫たちですがね、姫様も欲しいなぁ~笑
こればっかりは、僕の意思では事が進みませんからね あはっ!
---------- yoshi○ [ 編集] URL . 07/01, 19:45 -----

横浜・・最後に行ったのはいつだったかしら?
中華街と山下公園と・・
レンガ倉庫も行きました・・こっちは別の人だった(笑)

お孫さんサッカーやってるんですね。
うちの次男がやってました(#ゥ^▽^ゥ#)
可愛くて仕方ないでしょ(笑)
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 06/30, 23:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/153-eed3edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)