かがやく花
今、起床 笑:  でも外は雨色・・・ランチどうしようかなぁ~って考えてます 笑
昨夜、業務遂行中・・・ある場所で休憩タイムを取りました・・・
近くに「コンビニ」が有った為、缶コーヒーなどを、車の中はエアコンで少々寒い
勿論、僕一人じゃないので、温度調整は相手に合わせているのですが・・・

闇に目をやると綺麗な、花が!

kanna_n.jpg


kannaa1_n.jpg


一般名:カンナ(Canna)
学名:Canna indeica hybrid
別名:ハナカンナ(花カンナ)、ダンドク、カンナ・リリー(Canna lily)

花言葉

永続・堅実な未来・快活・情熱・熱い思い・若い恋人同士のように


勿論、花の名前はナビシートの相方に聞いたわけですが 笑
で、上記記載の花の詳細?はWEBで調べました・・・花って「心を穏かにさせてくれます」
特別な仕事を遂行している時は特に強く感じますね。

もう一つ今ま使っていた携帯電話 液晶画面が真っ黒になったり、正常になったりでした
正常画面でない時は、凄く不便でしたので・・・交換! 

IMG_0691.jpg


黒い携帯から 「PURE GOLD」 笑

異なるメーカーでもPC並にメモリー移動が出来るって、初め知りました 驚きです。

06.29 (Sun) 12:29 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

労いのお言葉 ありがとう 涙
赤色の花は見たこと有ります 葉が大きな花って印象が
それが「カンナ」ですか???笑

例の仕事の話はまた、お馬さんのときに まだ続きます

携帯はもう1年以上になるのじゃないですか?
新しい機種でもいいデザインのが有るよ
僕のは「ワンプシュ」でOPENできるから使いかってが良いよ

takaさんにも 良いかもしれないね!
---------- yoshi。 [ 編集] URL . 07/02, 21:50 -----

お仕事、お疲れさまでした、
今日はとっても暑い一日でしたね 汗

カンナ、の黄色は初めてよ、私の所並木道の花壇に赤いカンナが咲いているの・・

佳さんはご存知だと思うけれど 笑

大変なお仕事はまだ続くの?・・・

携帯電話、素敵ね 私も変えようかなぁ~i-178
---------- たかこ [ 編集] URL . 07/02, 19:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/150-50fdbf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)