スポンサーサイト
曇りのち晴れぇー
小生にとっては、連休初日の昨日!
久しぶりで、「地球が丸く見える展望台がある海へ」
皆さんは、三連休中日かな「羨ましいぃー」
やはり、観光ルートの事も有り、予想はしていたものの
「車、車で渋滞盛況・・・」
まっ「浜から来ている怪獣一匹もいることだし我慢、我慢」
出だしはやはり、お天気予報が当たり「曇り空」

目的地に着いたのは、お昼少し前、港見物を済まし
ランチタイム
「海の幸丼」を怪獣、奥さん、小生と少し贅沢な食事を

そして「地球が丸く見える展望台へ」・・・確かに見えるような?
       byoubu2.jpg

展望台から撮った「屏風が浦」やや霞がかかり
ボヤァーとしているものの、やはりなかなかの風景
もう少し近くによりましょう
       byoubu.jpg

小生のデジカメではこれが「精一杯」・・・
望遠レンズつけなきゃなぁー・・・

まぁー、怪獣も楽しく喜んでくれた事だし
女房殿も「怪獣と一緒でご満悦」 まっいいかぁー
09.24 (Mon) 11:03 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは!takaさん

【OKですよ!】
「お誘いお受け致します」

週末辺りが良いかなぁー?

いずれにしても、詳細はMAIL&TELで!

海は良いですよぉー

お天気が良いと「青い海」が見られます

楽しみが増えました!v-392
---------- yoshi [ 編集] URL . 09/25, 18:36 -----
こんばんは
昨日は「素敵な休日でしたわね」

いいなぁー、
私「しばらく海に行ってないわ」
そして、美味しそうな「海鮮丼」

銚子ね!、以前「ずっ前」に行った事有るけど
「又行きたいわぁー」
「ご一緒させて頂けないかしら」
「厚かましいお願い?v-402
「でも、是非ご一緒したいわぁー」
---------- taka [ 編集] URL . 09/24, 20:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/15-dc7a988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
