スポンサーサイト
正統派
曇天今日、だらだらと12:30ごろ目覚めました・・・
朝帰宅したのは07:30ごろだから、睡眠時間5時間ぐらい、頭がぼぉ~と!
何回も書いたように「人間は夜寝る、けして夜行性の動物じゃない」のですね・・・

あまり、食欲もないので近くのレストへ・・・・車で15分ぐらいかな
寝ぼけてオーダー・・・僕の苦手なパスタ 泣

vesblockory.jpg


*ブロッコリーのぺペロンチーノ*

いつもなら、「絶対」オーダーしないスパゲッティー・・・でも はぁ~美味しかったのです

で、そのレストのレジ横に有る透明なクーラーボックスに目をやるとこれが

coca.jpg


これも普段はあまり呑まない飲料水・・・でも若い頃は、(今でも若い) 良く飲んだ 笑;
こえぞ正統派・・・・自宅に持ち帰りレモンを入れて少し刺激を抑えで・・・

今日は、珍しいランチMENUと正統派コーラでした。。。
06.28 (Sat) 17:09 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

カブトムシ、ありがとう・・・
これで、二人とも平等だね  お手数かけました!

いつもの所、今日は揚げナスのミートです。笑

たかさんのコメントを見て参考にしました はいっ!v-411
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 07/11, 17:18 -----

こんにちは、今は起きているようね 笑
でも今日のランチは?何になさるのかしら・・・又、パスタかなっ?

送っておきました「カブトムシ」 明日Dちゃんに届くわよ!v-410


ゆっくり お一人の時間楽しんでくださいな、
でも、お休みになるから無理ねっ (笑)

---------- たかこ [ 編集] URL . 07/11, 11:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/149-7d52d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
