読み違い
今日は「金曜日」・・・まじメ笑 という事は例のお仕事がやってくる日なので
比較的朝はのんびりしていました・・・・が、 とりあえず今日の「お目ざ」を!

g-sika.jpg


僕はこの類は、 あまり好きじゃないのですが、朝の水分と果糖補給の為頂きました
季節的にはまだ早いと思うのですが 「まあまぁ」って感じでしたよ 笑
で、今日は夕刻の18:00ごろまで余裕時間があるわけでして

お昼ね、音楽、読書と何でも出来るわけですね・・・
久しぶりに読んでみようか・・・と思いついたのが、 これ!

kitakata1.jpg


Bloody Dollシリーズ

①さらば荒野 ②碑銘 ③肉迫 ④秋霜 ⑤黒銹
⑥黙約 ⑦残照 ⑧鳥影 ⑨聖域 ⑩ふたたびの、荒野


僕は「北方」のファンでして、北方だけでもそうですね・・・120冊位有ります
これは連載ものでして、「全10巻」 あります、初刊が昭和60年発行ですから
僕が35-6の頃ですね・・・僕が購読しだしたのは、38才のころかな

面白いですよ、ハードボイルド、ロマンス、グルメ、船、海」等々
北方の好きな部分がふんだんに描写されています・・・

で、今日から段々と読み始めようかと、 甘い考えでした、呼び出しです 笑
「ランチ付き合えとのこと」・・・仕事がらみなので仕方なく、まっ先方のお誘いですから・・・
帰ってきたのが16:00ごろ・・今日は完全に「読み違い」です。

今からシャワーに入り・・・お仕事!へ出かけます。 が、その前に・・・E/YAZAWA

PURE GOLD



体動!

06.27 (Fri) 16:40 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、本当にお久しぶりぃ~ あははぁ~

食べすぎはあまり関心しませんよ、でもたまにはいいか

西瓜の季節だね、
散歩の途中でプレゼント三昧の季節でもあるわけでね、

いよいよtakaさんの季節到来近しって感じです、

YAZAWAの歌最近歌った事無いな、良く覚えていたね 笑
何年前になるのかな・・・10年以上前だと思うけど
---------- yoshi。 [ 編集] URL . 06/30, 18:19 -----

お久しぶりぃ~ 笑
段々とゼロコメントを埋める役目は 私?かしら!

西瓜は好物よ、yoshiさんもご存知の通り

腎臓に多少欠陥があるから、必要ね でも季節物だから
取れる季節は、西瓜三昧しています、v-410

yoshiさんの「時間よ止まれ」また聴いてみたいなv-266 
---------- takako [ 編集] URL . 06/30, 17:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/148-83e48744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)