静風
今日は、少し肌寒い一日でしたね、明日は雨色かな・・・
仕事の合間に少しだけ、見知らぬ土地に入り込んでしまいました
と、言っても僕の住む街・・・ 空港からさほど遠くない開発地区なんです
其処の、未開の地へ散歩がてら行きました・・休憩だと思ってください ;笑

白タンポポにどこにでもいる「ベニシジミ」が、とまっていました、彼女?も休憩かな

080625_0958~01

080625_0958~02

080625_1036~01


まるで絵画を見ているような感じです! どこにでもいる小さな「蝶々」ですが・・綺麗でしょ。
その原野の近くに集落の政を司る神社がありました、天保12年に建造と鳥居に刻まれていました
そこで見たものは・・・・後日エントリーします。 ただ素晴らしい「生命力」とだけ
06.25 (Wed) 19:41 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

銀杏の黄葉にはまだ時間がかかるね

僕も楽しみだから・・・行きましょう

コメントの返事が遅くなってすみません (笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 07/25, 15:35 -----
おはよう
yoshi○さんっ (笑い) ○がいいでしょぉ~
NEW発見だわっ、写真の一番下を、「携帯待ちうけ」にしたのi-175
著作権料はどのようにしたら良いかしら?ウフッ
当然ご自由にってご返事ね (笑)

でも凄いなぁー「銀杏の大木」樹齢が150年以上でしょ
黄葉のとき・・・行きたいなぁ~「おねだりです」v-410
---------- takako [ 編集] URL . 06/27, 08:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/146-1ba8a646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)