愛機
今日は良い天気でしたね(関東)は・・・笑
久しぶりで 丸一日休息日となりました・・・
ので、日ごろお世話?になっている お二方と会食ランチを楽しみました

そのことは又後日、で今日は僕の古い友達を紹介します

IMG_0646.jpg


IMG_0649.jpg


かれこれ、20年位の付き合いになります、購入当時のままの外見ですが
スリムタワーの中身は変えてあります・・・と言うか、変えざるをえなかったのですね
当初は、Windows98SEでした、それをMeにグレードUP これがいけなかったのですね
フリーズ続出、リカバリー数回、とうとう再度98SEに変更
クリーンなアンインストールがなされていなかったため・・・・クラッシュ (泣)

で、やむなくXPへ、HD交換メモリー交換です・・・本来NEWを購入した方が早いのです

でもねっ! 愛着があるのです  長い付き合いです・・・

E・YAZAWA いきましょうか 笑 

YES MY LOVE



なにもコメントする必要有りませんね 【最高です】

06.24 (Tue) 19:46 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

kasaburankaさん、こんばんは、
古いでしょ、IBMのスリムタワー初期のモデルです 汗
スリムな部分だけが気に入って購入しました・・・
もっと古いソフトを使っていますよ Lotus  笑
マイクロソフトの Office は抜いて有ります.
以前独立する前からのなじみでね・・・・

老犬と老人と老いぼれPCと青い海ですかぁ~笑と汗
---------- yoshi。 [ 編集] URL . 06/25, 20:48 -----
懐かしい~
☆(ノ*_(ェ)_)ノ こんばんは~☆

懐かしいです・・
ってどちらも。

20年も使ってるんですね。
すご~い!!
私は会社でデーター入力してて、欲しくて。
でも、高くてパートの主婦には手が出ませんでした(笑)

YAZAWA・・男の子はみんなファンで、コンサート行って帰りに店にくるとみんなYAZAWAになりきってました(笑)
とてもうまいこがいました・・・
懐かしいです。
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 06/24, 22:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/145-4961c0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)