YAZAWAと共に
13:00ごろ目が覚めました・・・でもまだ少し眠いのですが
人間は夜に寝る・・・ように出来ている

いつものごとく、一人でランチを楽しみました

*PIZZA*

pizza_n.jpg


勿論僕にPizzaを作る事は出来ません、 お取り寄せのPizzaです 笑;
と言っても、窯で焼くレストランのクオリティそのものでして、かなり美味しいのです
チーズもモッツァレラ、トマトソースもフレッシュな風味が残っています
ただジューシーなソースがふんだんにかけてあるので、時間が経つと「べチョべチョ」になるのがね

お供はこれに限ります・・・
1332~02


時には、一人でゆっくりとランチを楽しむのもいいものですね、好きなCDも聴ける

随分前に僕のバースディプレゼントとして頂いたCDを聴きながらね

yazawa.jpg


今、揺れるおまえ



もうかれこれ10年ぐらい前、頂いたCDの中の一曲
贅沢なランチでした。



06.23 (Mon) 15:32 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは、takaさん・・・
このPIZZA物凄く「美味しいよぉ~」
どうぞ、僕に遠慮なくお食べくださいね あははぁ~

少し気になるコメント部分があるのですよ
「昨日ご馳走になったばかり」の部分ですが

ヒョとしてこのPIZZAもって事??? ;笑

いつもお世話になっている手前・・どうぞぉ~
ランチバイキングで「PIZZAのお取り寄せバイキング」しますか・・
---------- yoshi。 [ 編集] URL . 06/25, 20:56 -----

こんにちは、何かいみても
このビッツア美味しいそうね (笑)
食べてみたいなっ
でも昨日ご馳走になったばかりだしなぁ~
でも 本当に美味しいそう(*^_^*)
---------- takako [ 編集] URL . 06/25, 13:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/144-24d48961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)